

最終更新から193日振りですね(白目

別に忘れていた訳ではない、きっと

どうも、伯です。

世間ではお盆休み突入といったところでしょうか?

あ、ちなみに僕も今日から5連休です^^

^^

今年の4月1日から研修期間を終え、正社員(笑)として社蓄(社会人)デビューしました。

その都合かなんなのか、その月の半ばから職場が変わり、今はその新しい職場で働いて生活しております。

半年いた職場を離れ、新しい職場でリスタートをしたのはいいのですが、最初は本当に続けられるのか…?

という思いでしたが、それから今まで何とかつづけております。

まぁ、ぶっちゃけ今でもきついし、はよやめたいけど(本音


い、いや、仕事の愚痴の吐きどころがなくて、そういやブログあったの思い出して、更新しようとか、そ、そそそ、そういうんじゃないんd((((


…ふぅ、とりあえず落ち着こうか。

とまぁ、最近は仕事が忙しくてブログどころじゃ無かったってことなんです、まる


あ、マビノギの方はまだ続けてます。放置気味だけど(×気味 ○殆ど

本格的にAPが余りすぎて困ってます…。トレする時間をくれええええええ(切実


とまぁ、言いたいことはたぶんこんなもんだとおもうのでこの辺でやめときます。

(このままだとただだらだら愚痴るだけだし)


とりあえず、お盆を地元でのーんびりすごしてこようとおもいます。

みなさんもお盆の長期休暇中、体調管理の方は怠らないようにしましょう!

(職場の事務の方々に耳にタコができるくらい聞かされたのでつい)

ではまた気分で更新したときにあいませう!

じゃ、またの(´・ω・`)ノシ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

新年明けましておめでとうございます!

やっべ1日に更新できてねぇ

〝新年、明けましておめでとうございます!〟

どうも、伯です。

また一年を無事過ごしきることが出来ました。

これも家族や友達、そしてこのブログを通じて様々な人の支えがあったからこそというものです。

つたない文章、意味不明な言動、超不定期更新というひどいブログではありますが、

ここで新年を迎えられたことへ、そして色々な所から支えてくださった方々に対して、





1年間、支えてくださって本当にありがとうございました!

そして、2013年も何卒、よろしくお願い申し上げます!






以上を持ってお礼の言葉とさせていただきます。


最後になりますが、今年の抱負と致しまして…


『 今年中に10万円以上貯めて、新しいPCに買い換える! 』


これを掲げてまた一年間頑張っていこうと思います(((((  

(ただ今より快適にマビノギしたいだけだなんて言えない)


それでは改めまして、新年、明けましておめでとうございます!

今年も一年、よろしくお願い致します(´-ω-)ペコッ

それでは、またの(´・ω・`)ノシ

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

そういやブログやってたのすっかり忘れてた

どうも、伯です。
まず話の切り出しこれであってるっけ…

前回の更新日も確認していないのでいつが最後かさえも分かりませんが…

まぁ何とか頑張って生きてます、はい。

学校を離れて、早期出社という形で11月の下旬頃から働き始めております。

それに伴って実家を離れ、来るまで1時間半~2時間ほどの場所にあるアパートで一人暮らし。

引越してから1ヶ月間はネットの工事する時間がとれず、先週頃からやっとネットが復旧した次第です。

一人暮らしはいいんですが…雪が地元よりもはるかに多いです(汗

この時期ですでに50cm~1m程積雪しており、雪かきやら雪卸やらで大変です(白目


あ、マビノギはちゃんと続けてます。

とはいっても今まで程頻繁にガッツリとはいきませんが…。

それでも継続はするつもりです。


また気が向いたら更新します。

恐らく年明け以降になるかとは思いますが、皆様、よいお年を。

じゃ、またの(´・ω・`)ノシ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

イベント服らしいよ

どうも、伯です。

今やってる【ポイポイ水風船イベント】ですが、何となく参加してみました。

そしたら、

ウィザード♀

ウィザードローブアーマー♀でちゃった!

ついでに、

ウィザード♂

ウィザードローブアーマー♂も出ました。こっちは靴は購入し(安いしね)、上下共に染色しました。

イベント参加は今回が3回目くらいなのですが、まぁフェアリーフェザーも性能が思ったほど大したこと無かったのでスルー。

そして僕の今回のイベントは幕を閉じたのだった…。

終わり。

また何かネタができたら更新しまっす。

じゃ、またの(´・ω・`)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久々に絵とか

どうも、伯です。

こちらの活動が最近ご無沙汰していたのでほんのアイコン程度のサイズですが描いてみました。

ラフ画
Twitterアイコン_ラフ画

完成
Twitterアイコン_完成

こんな感じ。

もうちょい描きもうと思ったけど…面倒\(^o^)/

ってことでTwitterやその他一部のサイトのアイコンで使おうかな、これ。

以上です、ご意見ご感想等あればコメントいただけると嬉しいです。

じゃ、またの(´・ω・`)ノシ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
マビノギスタイル
伯のプロフィール

◇伯皇◇

Author:◇伯皇◇
どうも、伯皇(はくおう)と申します。
●新潟県鳥鯖市在住
●歳は20歳以上20歳以下です。
●好きなもの・/マビノギ/アニメ/音楽/TRPG/・です。
●時々kukulu配信するかもしれません。
●フレンドはいつでも大歓迎です(

伯の身近な出来事
伯へのコメント
伯のカテゴリ
伯のTwitter
伯のカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
553位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
伯のお気に入り
ブログ村
ブログ村に登録しています、よかったら押してやってください。
ゲームブログランキング
G(ゲーム)B(ブログ)R(ランキング)に参加してます。よかったら押してやってください。
伯のTwitter
マビノギの色々
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
